2013年12月31日火曜日

12/31の記録

SJCに年末の御挨拶など。数日後にまた行くけど(笑)。


年越しの蕎麦は福田屋で、あつあつのけんちん蕎麦を。



諸々あってカウントダウンは家でやったけど、その後
seleneさんまで年始の御挨拶に繰り出した。
シャンパンとお雑煮ごちそうさまでした。


2013年12月30日月曜日

12/30の記録



今年の〆はkellsで。
(実はガンチョ経由しようと思ったらガンチョは29日までだったっていうね)
(いかんなー、Jのオフシーズン入っちゃうとほんと駅南側来なくなるなー)
来年もアウェイ観戦でお世話になります


2013年12月29日日曜日

12/29の記録


連休初日はWeizen主催のそらcafeでまったりランチ。
うううううまーい……しみじみうまーい……
夕方マチナカに出たらお目当ての店がまだ営業してない!
(都合で開店時間が遅れてた)(確認し忘れてたー)
ということで連夜の999one。いたたまれないので写真なしw


頃合いを見計らって戻ったmarcadorは大盛況。
なのでホットワイン1杯で年末の御挨拶だけして撤収。


で、GuriGuriでラム三昧。


2013年12月28日土曜日

12/28の記録

仕事納めのお疲れ会と年末の御挨拶も兼ねて、LIFEへ。
ひさしぶりに角ハイいただいたー。


年末の御挨拶に999oneへ。
が、まもなく二桁の団体さんを迎えるということなのでさくっと辞す。



これまた年末の御挨拶を、とキルシュへ。
ここで胃袋が覚醒し、肉三昧な結果に。鴨旨かった……


Soul in Motionでバーボンソーダ舐めながら代行待ち。


2013年12月24日火曜日

12/24の記録




クリスマスだし鹿食うよ!的にアルボーレで蝦夷鹿のグリルなど。



そしてMILLWOODに年末の御挨拶など。
あまぁいカクテルを連発していただいて、ケーキなどもいただいて、
そこでやっと世の中はクリスマスイブでおおむねカップルの日だったことを
思い出すなど