記録と記憶
外食によるエンゲル係数及び摂取カロリーの高さを猛省するためのメモ
2013年12月31日火曜日
12/31の記録
SJC
に年末の御挨拶など。数日後にまた行くけど(笑)。
年越しの蕎麦は
福田屋
で、あつあつのけんちん蕎麦を。
諸々あってカウントダウンは家でやったけど、その後
selene
さんまで年始の御挨拶に繰り出した。
シャンパンとお雑煮ごちそうさまでした。
2013年12月30日月曜日
12/30の記録
今年の〆は
kells
で。
(実はガンチョ経由しようと思ったらガンチョは
29
日までだったっていうね)
(いかんなー、
J
のオフシーズン入っちゃうとほんと駅南側来なくなるなー)
来年もアウェイ観戦でお世話になります
←
2013年12月29日日曜日
12/29の記録
連休初日は
Weizen
主催のそら
cafe
でまったりランチ。
うううううまーい
……
しみじみうまーい
……
。
夕方マチナカに出たらお目当ての店がまだ営業してない!
(都合で開店時間が遅れてた)(確認し忘れてたー)
ということで連夜の
999one
。いたたまれないので写真なしw
頃合いを見計らって戻った
marcador
は大盛況。
なのでホットワイン
1
杯で年末の御挨拶だけして撤収。
で、
GuriGuri
でラム三昧。
2013年12月28日土曜日
12/28の記録
仕事納めのお疲れ会と年末の御挨拶も兼ねて、
LIFE
へ。
ひさしぶりに角ハイいただいたー。
年末の御挨拶に
999one
へ。
が、まもなく二桁の団体さんを迎えるということなのでさくっと辞す。
これまた年末の御挨拶を、と
キルシュ
へ。
ここで胃袋が覚醒し、肉三昧な結果に。鴨旨かった
……
。
Soul in Motion
でバーボンソーダ舐めながら代行待ち。
2013年12月24日火曜日
12/24の記録
クリスマスだし鹿食うよ!的に
アルボーレ
で蝦夷鹿のグリルなど。
そして
MILLWOOD
に年末の御挨拶など。
あまぁいカクテルを連発していただいて、ケーキなどもいただいて、
そこでやっと世の中はクリスマスイブでおおむねカップルの日だったことを
思い出すなど
←
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)