記録と記憶
外食によるエンゲル係数及び摂取カロリーの高さを猛省するためのメモ
2016年9月15日木曜日
09/15の記録
木曜コントワールであれこれ@
Le Poelon
。
栗のプリンの季節になりました。
Piste
でソムリエ氏退職の報を聞く、など。
シェフの料理をよく理解する新しいソムリエさんが早く見つかりますように。
2016年9月11日日曜日
09/11の記録
朝からちょい飲みバール@
mano e mano
。
これも
イタリアの被災地支援
に絡めてのイベント。
SMWS秋のサンプリング会@
bar Selene
。
今回はどれも上品な印象が強かったなぁ。がつんとヘンなのはなかった(笑)。
打ち上げは
藍や
で。よく飲み食いしました。
2016年9月10日土曜日
09/10の記録
Ottimo
でハツ食べちゃうよー。
H's Bar
はお久しぶり。
相変わらずカクテルが美人だけど相変わらず照明が暗い。
chillout lounge GuriGuri
に忘れ物を引き取りに行ったけど写真を撮り忘れるなど。
bar Bebop
で〆。
ブラックサンブーカ飲んだのはどんだけぶりだろう。
2016年9月9日金曜日
09/09の記録
mano e mano
のチャリティバール営業にてアマトリチャーナその他を食す。
「
アマトリチャーナを食べてイタリアの被災地を救おう
」活動に参加されてます。
Shamrock
にちょこっと顔出ししたものの、写真を取り忘れたまま〆。
2016年9月8日木曜日
09/08の記録
最近開店した居眠白猫亭初訪問。
んー……。
リンク貼れる情報がないや。
場所は京成の裏、LudoBarの真向かいあたり。
to_
でワイン三昧してからの
gigino
で肉充してからの、
Ludo bar
でデザート、からのガッズィーラ。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)