2016年9月15日木曜日

09/15の記録







木曜コントワールであれこれ@Le Poelon
栗のプリンの季節になりました。



Pisteでソムリエ氏退職の報を聞く、など。
シェフの料理をよく理解する新しいソムリエさんが早く見つかりますように。

2016年9月11日日曜日

09/11の記録



朝からちょい飲みバール@mano e mano
これもイタリアの被災地支援に絡めてのイベント。

SMWS秋のサンプリング会@bar Selene
今回はどれも上品な印象が強かったなぁ。がつんとヘンなのはなかった(笑)。



打ち上げは藍やで。よく飲み食いしました。

2016年9月10日土曜日

09/10の記録


Ottimoでハツ食べちゃうよー。


H's Barはお久しぶり。
相変わらずカクテルが美人だけど相変わらず照明が暗い。

chillout lounge GuriGuriに忘れ物を引き取りに行ったけど写真を撮り忘れるなど。


bar Bebopで〆。
ブラックサンブーカ飲んだのはどんだけぶりだろう。

2016年9月9日金曜日

09/09の記録




mano e manoのチャリティバール営業にてアマトリチャーナその他を食す。
アマトリチャーナを食べてイタリアの被災地を救おう」活動に参加されてます。


Shamrockにちょこっと顔出ししたものの、写真を取り忘れたまま〆。

2016年9月8日木曜日

09/08の記録

最近開店した居眠白猫亭初訪問。
んー……。

リンク貼れる情報がないや。
場所は京成の裏、LudoBarの真向かいあたり。



to_でワイン三昧してからの




giginoで肉充してからの、



Ludo barでデザート、からのガッズィーラ。