2012年11月4日日曜日

1104の記録(書きかけ)



 ホーム最終戦、ということでホーリーホックを観にケーズスタジアムまでひとっ走り。
 試合は結局1-1のドロー。ものすごくおなかがすいてしまったので、
 屋台出店していたアキヅさんとこのミートソース(ショートパスタだけど)を、
 白ワインで流し込み。赤は完売してましたん(残念)。
 くろばねで馴染みの味とはいえ、やっぱり美味しかった!
 食後のコーヒーはsweet jokers cafeでSJCブレンドのホットを。
  日が傾く頃、水戸BBBの影響で持ち越しになっていた恒例のハロウィンイベントを覗きに
 irish pub kell'sへ。
  こんなキュートなド○ミちゃんが出迎えてくれました(ぷぷぷ)。
 毎度のキルケニーに、ド○ミちゃんが作ったシェパーズパイを合わせて。
 ……来年は仮装して行くようかな……せめて被り物くらい用意するかな(乗せられてる)。  




0 件のコメント:

コメントを投稿