2013年8月3日土曜日

8/3の記録

黄門まつり、出かけた矢先に雷雨のち気温急降下。
浴衣じゃ寒かった……薄物にしておけば良かったかも。



LudoBarとかBebopとかGuriGuriとかもテント立てて。
昔と違ってテキヤのビール以外にも選択肢が増えて嬉しい。
だってフツーに(正直しょっぼい)お祭りの外飲みドリンクに
モヒートやシャンパンやフローズンカクテルなんかがあるのよー!
ついでに言うとあっちこっちの飲食店がテーブル立てて惣菜売ってて
ふつーにいろんなものがひょいひょい買い食い出来る!万歳!
(いやまあその代わり綿菓子とかフランクフルトとかの定番は
出店が少ないんだけどね)(かき氷も路面店で出してるしなぁ)


そう、何しろ創業80余年の団子屋でサングリア売ってるくらいだし。
伊勢屋の若旦那、過去にお酒関係の仕事の経験もおありだそうな)
やさしいお味のサングリアでした。おかわりしちゃったv
サングリアと団子、という組み合わせに突っ込んではいけない。


ポワロンさんでちょっと小休止させていただいて。
(お祭り限定でコントワールが立ち飲みスペースと化していたw)



〆はゆっくりとSeleneで。







0 件のコメント:

コメントを投稿