2015年2月7日土曜日

02/07の記録




おひるは南町の新顔カフェ、CAFE ZIN(かふぇじん)で。
カフェ、といってもカフェ飯はありません。
但しコーヒーはめっちゃ美味しいです。

知人が御出演の定演に行ってきました。
サクソフォンとパーカッションだけ(一部ベースやピアノも入ったけど)の楽団。
人間の肉声に近い楽器、といわれるサックスだけど、ナルホド納得な響き。
次の定演が楽しみです。




明けのばんごはんはおひさしぶりのto_
蕾菜のフリットに春を感じた……のに写真忘れた!


からの、苺のダイキリ目当てにLudo bar
今年は更に美味しくなってました。
あまぁい苺を堪能した後は、敢えての煙くさいウィスキーで。



〆はキルシュで。
焼いたチーズを食べると気分はすっかりハイジw
パテも美味しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿