2017年8月21日月曜日

08/21の記録

唐揚げつまみつつ、カウンターのこっち側で先だっての告別式の話。

marcadorでも。まあみんなご町内だしな……。
あ、秋刀魚のパテはめっちゃくちゃ美味しかったです。


NOVITAの客席でもやはり。
お店どうなるんだろうね、という話にどうしたってなるよな……。
あ、タリアータの火の通り加減が絶妙でした。

bar OAKでりんご的ボタニカルジン。
朝市出店メンバーが減っちゃったね、と。


思えば蔵屋敷とのお付き合い、糸客ではあったけど、
まだ雑居ビルの地下で営業してた頃からだもんなぁ……。
マスター、長いことお疲れ様でした
美味しい料理、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿