2017年9月2日土曜日

09/02の記録

鮨処菊之助でここまでの戦績を肴にちょいちょいつまむ。
だって水戸ちゃんさんのホーム戦だったけど仕事上がった時点でもう後半始まってたんだものー。
スタジアムに到着する頃には終わってるがな…………。
あ、鯨のモツ三種、面白い食感でした。こりっこり。冷やより熱燗向けかね。

ターミナルで梨のカクテル。
青いのは青いリキュール入ってるから。ちょっとメルヘン♡

and BARにちょっとだけ。
秋のお楽しみの打ち合わせが出来れば、と思っていたけどママさん不在。
また今度ー。

5周年(梅香時代からの通算で)おめでとうございまーす。
これからもよろしくお願いします……。

ちなみに9/10には店主なりぞーさんのDJ生活30周年記念イベントがある模様。
なんでもありのオールジャンルでかかるそうなんで気になる方はどぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿