2011年9月25日日曜日

9/23の記録


ずーっと土曜も出勤していて行けないでいたブラックバードのランチを久々にいただいた。
前菜、パスタ、ドリンクのBセットにオプションで洋梨のコンポートつけて更にバンコでエスプレッソ追加して、合計1650円也。小鯛と蕪のペペロンチーノは実に滋味あふれるんまさでした。コンポートはボウル一杯食べたい出来でした。うむ。









でもってちょこっとsweet jokers cafeにもお立ち寄り。季節限定マロンラテ350円也。
10月入るとイベント出店が立て続けにあって、しばらくは定位置には来れない模様。ちょっぴり寂しいけど、イベント出店は経験値上がるからね、いいことです。「いつものお客さん」以外を相手にするのも緊張感倍増しで刺激になるからね。沢山のお客さんにSJCのコーヒーが喜ばれますように。南無南無。








ブラックバードついでに立ち寄った京成で開催中の三重物産展で購入した月乃舎の生菓子がお三時のアテ。
わらび餅が絶品でしたわ。ふわふわのとろとろのぷるぷる。会期中また買いに行こ。ていうかこれ通販して欲しい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿