2011年9月25日日曜日

9/25の記録


7月8月がお休みだった(黄門祭り絡み)くろばね朝市、今月からまた復活です〜。
てことでBUCHETさんの焼き菓子3種をアップルジュースで。うん、クルマだったんでワインはがまんしたんだ(笑)。
あと吉河さんとこのホタテの串焼きもいただいたんだけど写真忘れちゃった。
こまごましいお値段すぽーんと忘れてるのは、ま、いつものことです。









この日の営業を終えて秋のお茶道楽(という名の巡業)に出発する出張お茶サービス社へ、名残を惜しみに。
蜜蘭香を2煎目までで700円、と名前失念したけど蜂蜜のような香りと甘さのある中国紅茶?を1煎目までで500円、計1200円也。
えーとねえーとね、中国茶好きなひとが道楽中にお茶屋さん見つけたらね、茶葉があるうちに絶対飲んでおいたほうがいいよ蜜蘭香。いやもーハンパない美味しさでした。びっくりした。素晴らしい。帰って来た時に残ってるかなぁ……(それはそれで開封してしばらく経っちゃってるからどうなってるかわからんけど)。




夕方、肌寒さを感じてsweet jokers cafeで久しぶりのキャラメルマキアート350円也。
こちらもとりあえず来週はイベント運行らしいからなぁ……10月半ばの再会を楽しみにすることにします。ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿