2012年2月26日日曜日

2/26の記録

くろばね朝市に行ってきました。
と、いうことでまずはBUCHETのホットワイン500円也。
スパイスとフルーツの香りが良くて、美味しくあたたまりました♡


















吉河さんちのハモ天150円也。
後の予定を考えて軽く、のつもりがけっこうズッシリとした食べ応え(笑)。

















キャンティだった、のかな?のミルク杏仁とペッパーチーズクッキー。
どちらも優しいお味。クッキーはあとちょいスパイシーだとよりワインに合いそうな気がした。好みの問題だけど。
(マリアヴェルトのから〜いチーズクッキーが酒に合うな〜と思ってるクチなもんで)。










で、お昼ごはんを食べにネオ屋台村@南町自由広場に移動。
sweet jokers cafeのストロベリーモカをいただいてから、TACO RICE FACTORYのビーフタコスをぱくぱく。
その後時間もあるので出張お茶サービス社でキャンディのほぼ封切りを。






















水戸芸術館で映画「アトムの足音が聞こえる」を見た後、ちょっと一服したくなったのでマルニコーヒーへ。




エチオピアのモカ、250円也(木曜定休だそうな。貴重な「日曜も開いてるメインストリートに面したコーヒー屋」だわ。席数少ないので激戦ぽいけど)。あ、写真忘れちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿