2012年10月27日土曜日

1027の記録(書きかけ)



 水戸BBBの真っ最中ということで、参加店舗の席はチケット利用者に譲って
 久し振りのS&Fでまったり。
 お通しは相変わらずのボリュームと美味しさでした。写真忘れたけど
 ママさんお手製のほっこほこの肉じゃがも出てきた。
ここのカウンターならバーボンだろ、ということでOldGrandDad86と114を。
 114はさすがに効くわ……。
 それにしても、10席にも満たないこんな小さな店にまでイベント参加依頼があったとは。
 そこまでして「日本最大規模」とやらを誇りたいんかねぇ……と思っていたのだけど、
 その後ツイッターで関係者から表明された「参加店舗が前回より1割以上減った理由」は
 「積極的な店だけを参加させた結果」だそうで。あれれ?
 まあ、お付き合いでしゃーなしに参加する店舗が減ってイベント全体の質が上がるなら
 それで良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿