2014年2月19日水曜日

02/19の記録

昼休み、出かけついでにみよしでカレーつけ蕎麦をいただくも写真なし。

このところ泥酔パターンが増えているなぁ、ということで個人的に立て直し。
たまたま定時に上がれたし。

口開けはbar Lennonで、白ワイン+豚汁。
まだまだ熱いものが嬉しい。早く冷汁の季節にならないかな(気が早過ぎ)。



クリスマスシーズンに伺ったきり御無沙汰していたMILLWOODへ。
金柑のモスコミュール、バーテンダーの横山さん企画「今週のヨコカク」から
タンカレースペシャルフィズ。
過去の「今週のヨコカク」も常時オーダー可能らしい。




〆はこちらも正月以来?の999one
2週続けての大雪の話題から、「バレンタインに出損ねた()」系を。
初手はクリーム系、2杯目はチョコレートフレーバーの赤ワイン、
3杯目にはゴディバにラムとチェリーの風味を足した感じで。
この日は泥酔せずに撤収(笑)。ごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿