2014年2月23日日曜日

02/23の記録

まずは毎度のくろばね朝市で吉河さんとこのマグロ丼食べて。



そこから真壁のひなまつりに行ってきましたよ、と。


文化財喫茶・橋本珈琲は本日も満席也。盛況なのは見てて嬉しい。
なのでテイクアウトでいただくつもりだったのだけど、
偶然「予約席だけどまだ来店時間まで少しあるから」という御厚意で、
ソファ席に通していただけました。
ひさしぶりのニコニコ珈琲製のカプチーノ。
雛祭りが終わって落ち着いたら、またゆっくりランチして「もっすご」飲もう。


帰りが遅くなったので、圓坐で軽くばんごはん。
熱燗+刺身。きゅうりはもろみ味噌じゃなく辛味噌。



〆はキルシュで。まずはシャンパーニュ。
白子のソテーに香りの華やかな白を合わせてもらって、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿