2014年4月19日土曜日

4/19の記録



あおぞらクラフトいちで、すずの麦とろをいただくなど。
出店中のお友達に差し入れたのは伊勢屋の柏餅。
あ、写真撮り損ねた(強風でテント飛ばされそうでそれどころじゃなかった)。


ちょろりと東京まで行ってきました。

まずはStasiun@上野駅で一服。


LIVEの前に腹ごしらえ。
焼肉一番べったこ亭@中目黒でがっつり肉食べました。
で、ビールもがんがん飲みました。……写真撮るの全力で忘れましたorz

(このべったこ亭の隣のビルがライブ会場w)

LIVEも堪能して、その後もう2軒くらい行ったはずなんだけど記憶ゼロ。
同行者に全部おごられてしまった……(いずれお返しせねば)。




ええ、当然LIVE会場でも飲んでましたとも。
オーストラリアのビールは個人的にちょっとピンとこなかった。
会場にモレッティもあったんだけどそっちは提供ドリンクに含まれてなかった。
無念。



0 件のコメント:

コメントを投稿