2014年4月27日日曜日

4/27の記録


毎度のくろばね朝市で、吉河のまぐろ丼&チーズ盛り合わせ+赤ワイン。
まぐろ丼は来月以降涼しくなるまで休止だそーです(暑いと傷むからな)。
まぐろ屋の社長がセレクトするチーズは毎回美味しい。



陽が傾いた頃を見計らって、磯蔵酒造主催の「ちょっ蔵」に出撃。
要するに新酒のお披露目会なんだけど、酒蔵イベントというにはあまりに
うどんやモツ煮から石窯ピザやステーキやデザートまでフードが大充実だし
ステージは御神楽からムード歌謡からグランジロックまでなんでもありだし
しかもステージ2ヶ所あるからあっちとこっちで違うことやってる
電飾は新宿ゴールデン街風味だしミラーボールくるくる回っちゃってるし
キャバレーなおねいさんもフラメンコなおねいさんも背中ばーん!だし
通路どころか地べたや植え込みの中にまで酩酊者がゴロゴロ転がってるし
救護室は泥酔者と暑気あたりの人でおおむね野戦病院と化してるし
とりあえずもうナニガナンダカだけど楽しかったー。
酒は日本酒しかないけどな!(正確には日本酒ベースのカクテルはある)
(まあ言うても日本酒の新酒のお披露目会だからね)(ここ大事)



無事水戸に戻り、marcadorで代行待ちしつつ一服。

0 件のコメント:

コメントを投稿