2014年9月28日日曜日

9/28の記録

水戸まちなかフェスの日。
一画では水戸ちゃんのPVも行われてたけど、残念ながら引き分けでした。
それでもユニ着たサポ以外の人たちがしばし立ち止まって観戦してくれたのは嬉しい。

次は是非ケーズスタへ(勧誘)。







伊勢屋blackbird(写真忘れた)→to_Bebopmarcador
屋台はアホみたいに大行列だったのでいつもの店のハシゴしてた。
普段は日曜定休のとこも開けてたからね……。

まちなかでなんぼイベント開いて人が沢山出ても、
その人たちがまちなかで営業してる店を”普段から”利用するようにならないと
まちなかの真の活性化にはつながらないワケで。
客が来ました成功です!では炎上した某アウトドアフェスと変わらん。
今回は(黄門まつりの時よりは)路面店利用が多かったらしいけど、
それが今後に繋がるといいな。そのためのイベント開催だしね。




0 件のコメント:

コメントを投稿