2010年11月7日日曜日

10/30の記録


SWEET JOKERS CAFEでえーとたしかチョコクッキーラテ、350円也。
うんとりあえずチョコとクッキーのフレーバーラテなのは間違いない。名前は自信ないけど。
あまー、うまー、しゃーわせー、とユルユルになる。
この至福の瞬間、最近頻度が下がってるのがちょっと寂しい。SJC、最近人気者であっちこっちのイベントに出張してるからなー……。
まあ基本はコジマの駐車場、なのは変わってないんだけどさ。



梅の茶屋でランチ、けんちんそば、えーといくらだったっけたぶん800円前後。
お野菜たっぷりの美味しいけんちんそばでした。はふはふうまうまと完食。
これからはけんちんが美味しい季節だねぇ……。








ブラックバードの新作、カフェティラミス。
仕事の途中で微妙にお立ち寄りして一服。
いやー、旨かった!ほんとに「飲むティラミス」って感じ。





















ばんごはんもブラックバードで。
生ハム、ゴルゴンゾーラのブルスケッタ、写真撮り忘れたけど鰯のソテーシチリア風。
どれも美味しくいただきました。相変わらず飲める状態じゃなかったのでフリーだったけどね!
あー……おちついてワインいただきながらパスタ食べたいよ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿