2010年11月7日日曜日

11/6の記録


新作(むしろ季節限定の復刻?)スパイシーメープルラテ350円也@SWEET JOKERS CAFE
クローブの香りがとっても「カレー味」風味。
気温が高かったのもあってアイスでいただいたんだけど、これホットだったらもっとカレー感が強かっただろうな……。
あ、いや、美味しいは美味しいんですよ。ただ最初にカレー連想したら止まらなくなっただけでw





小倉屋さんの大福&豆大福。各110円也。
至福。旨いなぁ……。









ばんごはんに期間限定流浪のラーメン屋大門に行ったりデザートに鉢の木の栗蒸し羊羹いただいたりしたけど自分以外の財布なのでここでは割愛。
とりあえず栗蒸し羊羹はガチで旨かった。ラーメン屋はスープがぬるかった&豚骨=背脂びたびたこってりくどくどのイメージがあったので、スープのあまりのあっさり具合に軽く衝撃受けた、てとこで。

0 件のコメント:

コメントを投稿