2010年11月8日月曜日

11/8の記録


麺処八海のスタミナレバー冷やし並盛750円也。
いやなんかもうどーにも昨日のが食べた実感薄くてつい……スタミナ連チャンしちゃった……。
えーと、ここはスタミナが3種類。餡の肉成分をレバー(王道)かホルモンかササミから選べるらしい。具材の感じとか王道だと思いました。餡の味付けは本流とは違ってる(と思う)けど、それでも甘辛具合がいい感じで美味しく食べたよ。他には醤油と味噌ラーメンがあったかな。あとチャーシュー丼とか。メニューはごくシンプルだったように記憶。
ちなみにここは「その日のサービスメニュー」をやっているようで、今日はスタミナホルモンが100円引きになってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿