2011年3月21日月曜日

3/20の記録


震度6弱の地震の被災者でもあるバリスタが、それでも笑顔を見せてくれた!

という訳で、sweet jokers cafe仮復旧。
いつもの出店場所が被災して電気が使えず店頭営業を強いられているということもあり、この日は急遽お友達のお店(hair make LIBREさん)の庇を借りての営業。
……営業、っていうのかな。無料でコーヒー振る舞ってくれた。

牛乳の調達が出来ないためラテ系なし、ということだったのだけれど、偶然にも近くのコンビニで牛乳を発見したのでお持ち込みでラテを作っていただいた。
シャーワセのスイートラブリーラテ。震災後初のまともなラテ、本当に美味しかった!

一日も早く北海道産の「いつも使っている牛乳」が入荷するようになって、本当の「いつものSJCのラテ」がいただけるようになればいい、と思ってる。
頑張って復旧しなくちゃね。フツーにやってたらへこたれちゃうような現状だから、今はひとりひとりが出来るだけの無理を。

0 件のコメント:

コメントを投稿