2011年6月15日水曜日

6/5の記録

お昼にひでまるで青ネギどっさりラーメン(だっけ?※訂正。すっごい青ねぎラーメン、が正式名称)食べたけど人様の財布なので割愛。

で、午後のひとときをsweet jokers cafeでまったりと過ごす。
この時はちょうどいいタイミングで待たずにオーダー出来たけど、
基本的に朝イチじゃないとなかなかさくっとはいかない人気ぶりです……
(12時も過ぎてくるとだいたい1組くらいは待つようになるもんな)


今週からはじめたらしいザンビアをアイスで、追加にエスプレッソのアイスを。それで合計600円だったよなたぶん。たぶん……
ザンビアはさわやかな酸味がこれからの季節にちょうどいい感じー。うまー。あんまり暑くならないうちにホットでも飲んでみようっと。

ラテ類は目標体重に達するまではしばらく封印(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿