2011年12月31日土曜日

12/30の記録


今年の外飲み納め、1軒目はseleneで。
いただいたのはギムレット、マンハッタン(のベースをジンに変えたもの)、ジンフィズ。すべて違うジンで作ってくださいました。どれも美味しかった!
またあまり時間を置かずに伺いたい、ん、だけど年明け早々からまたバタバタだからなぁ……次いつ行けるかなぁ……。









で、ラストはbebopで。
いただいたのはサーフィン、と(実はこの時点でかなり酔いが回っていたので)ジンジャーエール。こちらも美味しかった!

この一年、いろいろあったけど(東日本大震災は言葉にできないほどの出来事でした)どのお店でも美味しく飲み食いさせていただきました。
来年も美味しいお酒と美味しい食事、美味しい飲み物と美味しい甘味を楽しめる一年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿