2011年12月6日火曜日

11/29の記録


電車を使っての出張のため、取り急ぎおひるは駅構内のエクセルシオールカフェで。ドライトマトのツナサンドとハニーラテSで650円也。
……これってさ、前回出張時にやむなく食べた車内販売のぼそぼそカツサンドいっこよりお安いのよね……それでいてそこそこ美味しくいただけたのよね……車内販売のあのパン、もーちょっとどーにかならないのかなぁ……。


帰水後、喉乾いてたまらん休憩させてくれ、と飛び込んだtrue brewにてホットジンジャー430円也。
ってカップ写ってねえし。ビール屋なのにビールじゃねえし(まだ仕事中だったし)。
今度はちゃんとビール飲める態勢で入ろう……周囲のお客さんがんまそーにビール飲んでるところにひとりで生姜汁(をい)ずるずる啜ってるのはちょっと寂しかったよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿