2012年8月12日日曜日

8/12の記録(書きかけ)




短いとはいえ夏休み、のスタートはsweet jokers cafeの「すいか」のラテでスタート。
ラテなのにすいか、すいかなのにラテ。不思議な飲み物(笑)。
お昼ごはんは菓子工房Weizenの惣菜パンと菓子パンで。クリームチーズのんが美味いんだ。
別件でホールケーキも発注。この時期は桃、ということで桃のケーキになりました。
んー、冬場だったらお願いしたらバタークリームのホールケーキ作っていただけるのかな……と思ったんだがそもそもケーキ贈るようなつきあいしてる中に冬生まれが(たぶん)ゼロな現実。身内で唯一の冬生まれはクリームもの苦手だしなー……ちぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿