2012年8月3日金曜日

8/3の記録(書きかけ)






ブラックバードのテラスでワインをいただきながら眺めた花火。
南町自由広場は再開発工事の再始動が決まったという噂を聞くけれど、どうなんだろうな。
来年またここで観れるといいんだけど、景気の面から言えばマンション建ってマチナカ人工増えた方がいいんだろうし。
その足でマルカドールへ。
カヴァにイワシの酢漬けと、チーズの盛り合わせ。あと生ハム盛り合わせと青唐辛子のピクルスも。
浴衣姿4人で女子会トーク全開w
代行さんを捕まえるのに時間かかるよなー、ということでseleneで待ちながらの〆。
1時間ちょっとの間に、ジントニック(たぶん)→パラダイス→ギムレット、という運び。
おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿