2014年5月25日日曜日

5/25の記録


くろばね朝市で「朝市」に似つかわしくない量を飲むなど。
吉河のヒロ社長セレクトのチーズをアテに(しかも2皿!)
ボトルに換算するとおおむね1本分ほどワイン空けたわ……。
と、いうかなんぼ店が朝市会場の目の前3mだからといって
贅沢すぎやしませんかOAKのカクテル。これでワンコインよ。
フローズンダイキリとフローズンマルガリータ出してたよ。
あとミントジュレップも出してたよ。店で作って持ってきてたよ。
フルーツビールとかちょい珍しめのエールとかも出すけど、
朝市テナントとしては「野菜販売」ですOAK。かっけえ。
来月の朝市にはどんなカクテル出すか楽しみです←

差し入れを探しに行ったついでにな嘉屋でだいだいエール飲んで、
買ったシェリーぶらさげて伺ったBBQでもワインかぱかぱ飲んで
調子よく酔っぱらってて写真の一枚も残してなかったり。



で、自分でも酩酊の自覚があったのでmarcadorで休憩、
……のつもりがここでダメ押ししてしまった感。
目的の地にたどり着けず、帰宅して終了しました。爆睡でした。
水戸のアウェイ戦、ケルズで観るつもりだったのになぁ……
(それどころか結局なでしこも見損ねたっていうね)。


0 件のコメント:

コメントを投稿