2010年12月23日木曜日

11/10の記録


中板橋のカレー屋の店主(ネパール出身らしい)の気弱なツイートを見ているうちにネパール系のカレーが猛烈に食べたくなった。
のでとりあえず地元の店に行ってみた。
(だって中板橋じゃ遠すぎるって!)

I‐Nキッチンのカレーセット800円也。
これにプレーンラッシー290円つけて、ついでにモモ(蒸餃子)500円もいただいたけど写真撮り忘れた……。

カレーセットはカレー1つ(8種類くらいある中から選択)とナンかライス、サラダ、小鉢(この日は粉吹芋スパイス版)。
おなかいっぱいになるボリュームでした。カレーはネパール風スープカリーだったけど、これはライスの方が合ってたかもしれない……。

ていうかぼんやりしているうちになんでこんなにカレー屋増えてんの水戸!w
おいおいガンジーとカリリーヴスとなんばるえっぐとスパイスインディア(だっけ?梅香の)にも足を向けてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿