2011年4月25日月曜日

3/27の記録



思いっきり休日出勤だったんだけど、せめてランチくらいはということでネオ屋台村withジャンクマーケットまでひとっ走り。

まずは一服、と出張お茶サービス社でミルクティー*2煎目まで、で750円。
メモするの忘れちゃったんだけど、茶葉は何だったかなぁ……なんかこう、にこにこしながら「これいいよ!」と勧められた気はするんだけど。ウバかなんかだった気がしなくもないんだけど、どうだったかな。

sweet jokers cafeでいただいたのもメモしてなくて忘れちゃったよ。
たぶんバニララテだと思うんだけど。350円也。

taco rice factoryのタコライスをふたりぶん仕入れてまた仕事に戻りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿