2011年4月25日月曜日

4/10の記録

自粛なにそれ美味しいの、的に花見@桜川沿い。
川を挟んでちょうどお向かいのあたりにもBBQグリル持参でかなり気合の入った宴会組。
よ、よかった真っ昼間から酒盛りしてるのがワタシたちだけじゃなくて……(笑)。

わーわーやってて写真は一枚もないですが、うまいものは一杯ありましたふふふ。
和食屋さんの洋風オードブルとか、バルのサラダとか、パン職人さんのキッシュとか。
当然女子の手作り惣菜も。みんな美味しいものをしっかり持ち寄ってました。
(私は途中のコンビニやお菓子屋で調達した出来あい品しか持参しなかったけどさ)
お酒もいろいろ。バリスタ持参のワインとか、桜色の濁り酒とか、スパークリングワインとか。
コンビニで見かけて持っていった日本酒ベースのカクテル(さくらんぼとももだったかな)は
甘いジュースのようで、そこそこ美味しかった。あのシリーズ、見かけたらまた買おう。

帰り道のついでに、sweet jokers cafeでクールダウンのためのアメリカーノ300円也。
クールダウンと言いつつホットなのは気にしない方向で。
熱いコーヒーは食べ過ぎて重くなった胃袋をいい感じに刺激してくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿