2011年7月11日月曜日

7/10の記録


朝から前日の酒を抜くべくチャリ出走……したら時間配分間違えてsweet jokers cafeの「本日最初の客」ポジションを逃したorz
あっついからアイスコーヒー売れるんだよね……いい匂いさせちゃってるから手持無沙汰っぽいおとーさんがふらふら寄ってくるのよね(笑)。ともあれ、幸いなことに待たずにさくっとアイスカフェオレを作っていただけました。300円也。
……や、たまには牛乳くらいいいかなーって……(言い訳ですね)(全力で言い訳ですね)


午後からはちょっとふらふら遊びに出て、いい具合に焼豚化(だいたい合ってる)したところでビアパブ行ってうんまいビールいただいたりしたけど、最終的に自分の財布じゃなかったから割愛。
……次に隣り合った時にはワタシに御馳走させてください……ていうかうっかりたった1杯で酔いが回って(多分ビールに至るまでの水分不足が覿面に効いたんだと思う)財布出すタイミングを失してしまったのが敗因だな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿