2011年7月11日月曜日

7/2の記録


昼ごはん代わりにsweet jokers cafeのザンビア(アイス)300円也。
うん、シゴトしてたらごはん食べるタイミング失ったんだ……。







夜はCLUB SNOOZER水戸に出撃。
……の前に景気づけと称して、会場近くのbar Bebop襲撃w


ギムレット、見目も端正ですがお味もたいへんおいしゅうございました。
続いていただいたジンフィズも「辛口!」というオーダー通りたいへんキレの良いお味でした。
自家製ジンジャーエールがあると聞いてすかさずオーダーしたモスコーミュールもショウガがぴりりと効いてたいへんたいへんおいしゅうございました。
……ええ、つまりここで完全に出来上がりました、とwww
チャージ込で3300円払っていざBUBBLEへと出陣!


クラスヌ水戸はかなりの盛り上がりっぷりでした。知った顔がことごとく壊れてましたw
ラストまで居る体力はございませんでしたが大変楽しく面白おかしく過ごしました、ええ。
冬にはblackbird3周年記念クラスヌを開催する……らしい??詳細を待て。

0 件のコメント:

コメントを投稿