2011年8月19日金曜日

8/13の記録

sweet jokers cafeにてカフェオレ(アイス)300円也。
写真撮るのすっかり忘れてた!


お盆休みワーイ!ということで久々にブラックバードのバンコで本気飲み。白+白+赤+白、アジのサオールとイシモチのフリット、計3300円也。あーフリットと後半2杯分の写真すっかり忘れてた……。
ワインは「連休前に半端に開いちゃってるの飲み尽くしてねセール」ということもあって、片っ端から、な具合にいただきました(爆笑)。2杯目にいただいたのん(写真2枚目)がびっくりする美味さだったな。これは酔っぱらう前にこそ楽しまなきゃいけないワインだ。酔っぱらってからだと勿体ない。あ、もちろんサオールもフリットも盤石の美味さでした。たまらんね、もう。












河岸を移して、トドメとばかりにSOUL IN MOTIONでコロナ700円+チャージ500円。
この日は満席で名物店主も忙しかったせいかそれとも在庫が尽きたか、チャージが市販の乾きものだったのがちょっと残念だった。何が出て来るか楽しみにしてたんだけどね……ま、でもあの忙しさではしょーがないか。とても作ってる余裕なさそうだったし。丁度フードのオーダーががっつり入ってるタイミングだったみたいだし。次に期待しとこ。
ついでに言うと、酔っ払ったイキオイであれこれ要らんこといっぱい喋った気がする……えーとあれこれ諸々ナイショでお願いします>各位。

0 件のコメント:

コメントを投稿