2011年11月28日月曜日

11/27の記録


前日夜にオールナイトで催された第2回CLUB SNOOZER水戸に日付が変わる頃にちょこっと顔出ししたりもして。










そんなこんなで(寝坊した訳じゃないよ)出遅れ気味にくろばね朝市へ。


ものすごくおなかがすいていたこともあって、吉河さんの海鮮お好み焼き500円+鮪のネギとろ丼500円也を完食(…)。しかも丼の方は写真撮り忘れるという。いやでも実にんまかった!
来月は公設市場(本拠地)の方でイベントがあるということで、くろばねの吉河さんとはまたらいねーん。









2食分食べたくせにデザートは別腹なのよね、ということでアキヅさんとこの招福餅100円也。
んーと、ごま豆腐っぽい食感でした。そこにあんこときなこと黒蜜。ぷるぷるもっちりで美味しかったので再登板を期待。

他に「ばんごはんのお惣菜」として茶の間さんのれんこんのきんぴらとか蔵屋敷さんのごぼうのかき揚げとか。
うっかりしてて写真撮る前に食べちゃった……。






くろばね後、ふらりとmarcadorにもお立ち寄り。目と鼻の先だしね(笑)。
デザートが食べたかったんだよう、ということで栗のアイスクリーム400円也。ふんわりとした甘みと香りの、美味しいアイスクリームでした。うまうまといただきましたv
年末にかけて忘年会(かクリスマス会か)の予約もだいぶん入っているようで、こりゃしばらくは混雑続きかなー。







最後の〆、とばかりにsweet jokers cafeで新作(というか再登板?)トフィーナッツラテ350円也。
キャラメル系が好きな人は是非チャレンジしてください。あまぁい、いい香りの一杯でした。
熊手をおみやにいただいてしまった……これで掻き集めなきゃいかんのは金運か男運かさてどっちだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿