2012年7月29日日曜日

7/29の記録

 朝の一杯はsweet jokers cafeのアイスカフェラテ。チャリったあとのしあわせな水分補給。

この日は納涼そらcafeということで、日が傾く時間帯に菓子工房Weizenさんへ。
いただいたのはおやつプレート800円也withアイスのアッサムティー@出張お茶サービス社。
いちごソースのヨーグルト濃厚でうまー、グレープフルーツのコンポート紅茶ゼリー添え香りが良くてうまー、焼き菓子に関してはもう揺るぎなくうまー、という具合に堪能。うふふしゃーわせ。

そらcafeを辞した後、くろばねのmarcador1周年パーティに顔出し。
参加費に見合わぬ豪華な料理を堪能して、この日のスペシャル・bar bebopのカトーさんのモヒートをぐびぐびいただいて、ゴキゲンに帰宅。
あああやっぱりあそこのパエジャうまいわー。アヒージョもりもり食べたので代行さんに申し訳ないニンニク臭だったことは、まあ御愛嬌ってことで。



0 件のコメント:

コメントを投稿