2012年9月22日土曜日

9/22の記録(書きかけ)


ばんごはんを作る気力がわかなくて、八千代で夜定食。
500円の定食メニューから豚唐辛子炒めを選択し、オプションで鶏唐揚100円もつけて、満腹になりました。
一品メニューにごはんセット(ごはん・味噌汁・香の物)つけて定食風にもできるようなので、これマチナカの大学近くや単身者マンション近くにあったらいいだろうなぁ……と思った(笑)。マチナカだと家賃かかってこの金額じゃできないか。むーん。
ちなみに土曜の夜の早い時間帯で、ワタシ以外に3組の家族連れが来てました。ちょっとビールのんでごはん食べて、って感じだったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿