2012年9月7日金曜日

9/7の記録(書きかけ)




ひさしぶりにランチ外食~。
筵にてBランチの「田舎風カレー」600円也。ボリュームいっぱい、おなかもいっぱい。ザ・おかあちゃんの味(作ってるのはおっちゃんだけど)。
 
15年来の旧友夫婦が来水。まともに会うのは何年ぶりだろう。ここんとこ年単位でライブ上京してないからなぁ……。
「うまいもん食いたい」というのでmarcadorであれこれ摘み、lennonで飲み足し、更にbebopで飲み足し、駄目押しでSOUL IN MOTIONで飲み。
いやー、よく飲んだ。ということでmarcadorの季節限定デザートだけかろうじて写真に残していたのでup。梨のパンチにソルベ乗せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿