2009年11月22日日曜日

11/22の記録


やえまるにて日替わりランチ1100円也。
写真の他にごはんと味噌汁、プチデザートとコーヒー(か紅茶)が付くんだけど写真撮り忘れた!

同行者にはそこそこウケが良かったので、和食のランチが食べたくなったら、の選択肢に追加。
日曜の昼に和食系でランチ食べられるところって、ここと須賀井くらいしか知らないんだよなぁ。
いや内ジャスとか京成のレストラン街って手もなくはないけど。
(加護や系列は同行者が拒否るので範疇外。過去や〜な思いをしたっぽい)
(ついでに言うとステノグループもしまだ系列もパス、と言われてしまうとほんとに困るんだよなぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿