2009年11月28日土曜日

11/27の記録


DININGたか木にてビジネスランチ780円也。
ごはんと味噌汁、香の物、メインは鶏肉にミンチが乗ってて(ピーマンの肉詰めのピーマン部分が鶏肉、みたいな)多分蒸し焼きしたところに和風あん(揚げだし豆腐にかかってくるような)がかかってるもの。
和風と洋風の間を行った感じ。

なんかランチタイムど真ん中なのにお客さんがワタシ以外に1人しかいなくて(しかもなんか奥さんの友達みたいな)大丈夫なのかと内心ドキドキしたさ!
食べたら極ふつーのランチだったけど。


夜、リングラツィオの前を通ったら営業してた!
てことはランチはやめちゃった、てことでいいのかな。曜日によるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿