2010年12月23日木曜日

11/13の記録


午前中の仕事を済ませ、昼過ぎにイベント「魅せる茨城」出店中のsweet jokers cafe@水戸芸術館へ。

バニララテ、350円也。
あとシフォンケーキをおみやに購入。ひとつ150円也。
いつまであるんだろ?レギュラーメニューになるのかなぁ……。
(あそこのしっとり食感のクッキーは何気にお気に入りだったりする)

その後ほてほてと会場を一周し、ほてほてと南町まで移動してblackbirdへお立ち寄り。
写真撮り忘れたけどカフェラテフレッダ(たぶん)。暑かったのよ、この日は。

自由広場を一周して、でも買い食いはしないで(夕方に会食の予定が入ってたんでな)再び芸館のSJCに立ち寄ってアイスエスプレッソいただいて撤収。

もうちょっと落ち着いて遊びたいなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿