2010年12月23日木曜日

12/18の記録


sweet jokers cafeにてトフィーナッツラテ、350円也。
甘いもん好きには悶絶もののあまあまうまうま加減。
キャラメルマキアートとどっこいな感じでしたー。

んでもって大堀パンのシュトレンも期間限定取扱い。
1ピース300円也、ただし崩れちゃったのは「ご自宅用」ということでちょっと多めに入ってて200円也。
大堀さんちのはマジパン入りでかなーり甘めの仕上がり。コーヒーならブラック、むしろホットミルクと合いそうな感じ。
うん、とりあえず甘いものスキーには本当にたまらん感じです。うまうま。


菓子工房まーがれっと、という新しいお店を発見。
正にこの日の10時にオープンしたらしい、かいらしい感じ。
つい踏みk……もとい、突ny……えーと、襲g……とりあえず入ってみた。
んで定番なシュークリーム、ガレット、マドレーヌ、ダックワーズを購入。
お味の方も定番な感じでした。んーちょっとインパクト弱いかなー……。
今後に期待、てことで。



blackbirdでばんごはん。バンコで泡、白、赤をいただきつつ、サオール2種盛とトリッパ煮込み。揺るぎないうまさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿