2010年12月23日木曜日

11/30の記録(書き忘れ)

県庁近くというかルートインの並びというか、のシュアリーサムディで日替わりランチ750円也。
うっかりしてて写真撮り忘れたので文字情報のみ。

内訳は
サラダ(千切りキャベツ主体。えびのマリネが一尾のっかってた)
メイン(大葉入りミルフィーユカツと白身魚のフライ)
(添え物としてナスのソテー、揚げじゃがいも、千切りキャベツ)
スープ(コンソメ。たまねぎ、かきたま、わかめ入り)
ライス
デザート(アイスクリーム)
ドリンク(コーヒーはセルフでおかわり自由。紅茶やジュースなどは1杯のみ)
ボリューム的にも味的にも特に突出した印象がない、きわめてフツーの「洋食屋風ランチ」だった。
カフェという看板に釣られてカフェめし系を期待して行くと脱力すると思うw
コーヒーは大きなサーバーで10杯分くらいまとめて淹れたのが置いてある状態だしね……。

9月にオープンしたばかりらしい。
似たようなメニュー構成の店は近隣にも多いので、生き残るかどうかは微妙かなー。
追い立てられずにゆっくり食事が出来る、という利点は今ならあるかもしれない。
ちなみに今日の滞在は1220~1245くらいだったけど、他に食事をしていたのは
女性2人連れ*2組と男性おひとりさま1組だった。
席数は4人卓*4+6人卓*1+カウンター4、だったかな。それくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿