2011年2月27日日曜日

2/24の記録

出向いた方角が一緒だった&お昼時にかかった、ということで久し振りに喜納屋でランチ。
時間内に戻らにゃいかんと大急ぎで食べたので写真はなし。

新作らしい「ちゃんぽん定食」600円也。要は豆腐抜き卵入りのチャンプルー(豚バラとスパム入り)丼、それに味噌汁と冷奴と香の物。数ヶ月ぶりにスパム食べた(笑)。ボリューム十分、野菜たっぷりのおひるごはんになりました。

相変わらず日替わりランチは500円だった。今日はミートソース(!)だったのでパスしたけど。
他の定食もだいたい500~700円くらい。それでボリュームもあるのでリーマン多め。店は洒落っ気ゼロだし店員さんも普段着に割烹着つけて赤ん坊おぶって接客してるし、まあ所謂ふつーの食堂ですわ。かっこつけ度ゼロなんで私には居心地いいw

0 件のコメント:

コメントを投稿