2011年11月25日金曜日

11/20の記録


休日出勤ではあったんだけど、隙を突いて(笑)そらcafe@菓子工房Weizenに特攻。
中華風タコライスをいただきました。トマトがびっくりするほど美味しかった!
そしておさんじ用にカロットクーヘン(先だってのアルベトレッペイベントで完売したにんじんケーキ)とバタークリームケーキ(ここのバタークリームはあったら絶対食べた方がいい逸品ですよ)をお持ち帰り。どちらもうまうまと速攻完食いたしましたとさ。カロリーはこの際度外視で(笑)。


タコライスのお供は、喉の調子が悪いのを優先して喉荒れ対策ブレンドを。
出張お茶サービス社さんで約2ヶ月振りの一杯目がこれになるとはな……(笑)。
ともあれ無事のお帰りでナニヨリ。また美味しい紅茶をいただけるわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿