2011年11月25日金曜日

11/22の記録


飲み喰い処八千代で日替わりランチ500円也。
内訳は鮭炒飯と水餃子、小鉢はごぼうのきんぴら。基礎になるごはんが美味しかった、のはやはり元寿司屋だからかなぁ。

数ヶ月前までは寿司屋だったけど、最近になって居酒屋?風に業態変更。
店員さんに愛想ないし(大将はいっしょけんめ挨拶するけど、女性がどうにもこうにも)店にしゃれっ気はゼロだしお茶はセルフだし、でもごはん美味しくてワンコイン定食が充実してたら(日替わり含めて10種類くらい。中には「握り+味噌汁」ランチも)そりゃスーツ男子も群れるわ、みたいな。
ええ、おじさまおにいさまたちでお昼はすぐ満席になってしまいました。隣の方が握りランチをいただいてたけど、見目よい仕上がりだったので次は握りにしよう。廻らないお寿司を汁物付きで500円でいただけるってありがたいわー。
あ、ちなみに夜もプラス200円くらい(デザート付き)の価格で定食が食べられるそうです。ついでに大洗の釣船と提携してるらしくそこでの釣果を持ち込んでの宴会OK、フグを釣っても大丈夫!だそうです(フグ調理師免許有)。

0 件のコメント:

コメントを投稿