2012年4月28日土曜日

4/28の記録

ALBOREのニク祭り、本格始動。

サラミ、生ハム、燻製、レバーパテの前菜。うまうま。

お野菜もちゃんと摂りましょう、でバーニャカウダ。

サルシッチャの煮込み再び。今回は豆じゃなくお野菜と。

メインは美明豚のゴーカイな香草パン粉焼き。

レモン絞って、粒マスタードつけて。うまうま。脂が甘い!

骨まわりもがっつり削いでいただきました。

デザートはマチェドニアとアイス。濃厚チョコレートを、曰く「サラミ風に」仕立ててありました♡

〆はグラッパ3種から選んで。これは樽熟だったかな。

で、結局2杯目は違うものをいただいたりしてw

この日のメニューはこんな感じ。赤ワインは何杯いただいたっけかな(ていうか3人でさっくり2本空けたし)(シチリアとフランスだったかな?)ゴチソウサマでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿