2012年7月1日日曜日

7/1の記録


ワールドリカーイシカワ主催の「酒のオリンピック」(要は試飲会)に行ってきました。
「試飲会」ですから、ちょっとずつのお味見です。ええあくまでちょっとずつ。……端から絨毯爆撃したらすごい量になるのはまあ、自明の理ではあるんですがw
(今回はワインとビールをほぼ全制覇しました)(焼酎は苦手なんで手つかずで)(日本酒は呼び止められたとこだけね)
これは落ち着いて飲みたいな、というものを何点か購入。



 知己と共に適当な頃合いを見て会場を辞し、電車待ちの隙にドヨーズで一杯。
試飲でおなかいっぱいだったのでキルケニーの一番ちいさいのを(それでも飲むのか、というツッコミはなしで)。
ここで世間の狭さを痛感w



試飲会組全員で時間を勘違いしてた(!)フラメンコライブ@B2にちょい遅刻で潜入。
お教室の発表会、とはいってもレベル高し。個人的にはカンテかっこえー!ギターすげー!とわきゃわきゃしてました。
こちらでも1ドリンクオーダー制ということなので、ビール。えーとハートランド?かな??

ライブ会場で御一緒した方々と、ビベーレに突入。
もう喉まで詰まってますよ、な具合だったので「ビベーレなのに!?」と言われつつレーベンブロイの一番ちいさいのを一杯だけ。
おなかすいてたらあれこれいただいたんだけどねー、流石に昼からずーーーーーーーーっと飲み続けてたからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿