2012年7月7日土曜日

7/7の記録



たまには新規開拓をしましょう、ということでLudoBar初襲撃。
お初の店では必ずいただくギムレット、ののちジントニック(……あれ?ジンフィズだっけ?←忘れてる)。
そして「目にとまったからにはいただきましょう」ということでジャニス・ジョプリンの酒ことサザンカンフォートをロックで。



勢いがついたところでSeleneへ。
……えーと、ここではいろいろな方にいろいろなお酒を御馳走になってしまって細かく覚えてません(爆)。
かろうじて写真を残していたものだけup。このほかにも飲んでたはずなんだけどお会計的には全然合わないんだよなー……ははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿