2012年7月28日土曜日

7/28の記録

1周年も兼ねたのかな?アルボーレの第三回肉祭りにがっつりと参戦してきました。
前菜撮るの忘れたー。サラミと生ハムとレバーのムースだったかな、たしか。

野菜は熱々のバーニャカウダ。
サルシッチャと豆は盤石のうまさ。



この日のメインは牛でしたー。炭火焼ならではの香ばしさがたまらん。うまうま。表面のカリッと感がいいのよー(反芻)(全力で反芻)。

〆はマンゴー&バニラのアイスでさっぱりと。
この日も結局ひとり1本ペースで赤ワインを空けた……。
いやー、美味しかった!ごちそうさまでした!!

で、勢いのままsoul in motionで二次会。
とはいってもおなかいっぱいなので軽く一杯で撤収しました。
今度ちゃんと腰据えて飲みに行くからね、マスター。

0 件のコメント:

コメントを投稿