2012年7月8日日曜日

7/8の記録


この日は「浴衣でランチ」@マルカドールに参加してきました。
浴衣や夏着物で占拠された店内は、外から見たらそりゃあ驚きの光景でしょうよ……
通りかかった外人さんたちの驚愕の表情が面白かったwたぶん近くの語学教室の講師さんたちだね)
ランチの後には主催の「まゆはる」さんたちによるウクレレ(+若旦那のサックス)の演奏会も。


念願のアヒージョ(超にんにく)やパエリア(2人前からのサーブ)をいただいたのにすっかり写真忘れてがっついたのはワタシです。
前菜はこちらの定番。このチーズんまいの。あとレバーパテも。

追加投入したのは桃のソルベ(季節限定)。先だってイバラキングのソルベはいただいていたのでこっちを選択
ひんやり甘い、美味しいソルベでした~。満足。
惜しむらくは前日の深酒がたたってアルコールがいただける体調じゃなかったことか……(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿