2012年7月14日土曜日

7/14の記録


trattoria blackbirdの「バール」部分を店の立ち上げ当初から担ってきたフジヲ氏がこのたび退職の運びに。
そのさよならパーティに顔を出してきました。写真も撮らんとうろうろしてたけど、沢山の方々が名残を惜しんで撮りまくってたからまあいいや。

店から溢れるくらいの人数が押し寄せた(それでも当日お会いできなかった「馴染みの方々」多し)ところに愛されっぷりが出てました。店って最終的には「人」だからねぇ。いいモノを置いていたとしても店の人が俺様全開な殿様商売ではダメだってことは、水戸の商店街の衰退っぷりが如実に物語ってるし。
新天地でも頑張ってくださいフジヲ氏&ユキちゃん。タグチさんに代替わりしたブラバのバールがどんな色に変化していくのか楽しみ。

「あのバンコで淹れてもらった最後のエスプレッソ」を残しとく。
 

ずっと笑顔でいれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿